しーとさーのお食事記録

しー大好物:焼肉 さーの大好物:チーズケーキ

炭火焼肉 名玉 柳津町本店

岐阜の名店「炭火焼肉 名玉(めいぎょく)」さんに行ってきました!

柳津町本店と島店の2つがあるみたいですが、初めてだったので「本店」と名のつく柳津町本店にお邪魔しました。

 

~食べた料理~

いろいろ食べましたが、綺麗に撮れたものだけ載せます笑

f:id:s_kinu:20210512060851j:plain

塩タン四種(上タン、タン先、極みタン厚切り、タン元)

f:id:s_kinu:20210512061400j:plain

キムチ三種(キムチ、オイキムチ、カクテキ)

f:id:s_kinu:20210512200912j:plain

セリと新玉ねぎのサラダ 

取り分け後ですみません。。。

f:id:s_kinu:20210512061808j:plain

牛タンのユッケ

f:id:s_kinu:20210512200401j:plain

ミスジ

その他食べたもの羅列します〜

・お刺身三種 (ハツ、センマイ、タン)

・ハラミ

・古田鳥 かしわ

・ホルモン五種

・松坂豚とニラのチヂミ ハーフ

・自家製あっさりスープの韓国風レーメン

 

感想

どの品もお皿までこだわっていて、美味しかったです!

お店の雰囲気も良く、落ち着いて食事ができました。

まさに『五感で楽しめる』素敵なお店でした。

また、こまめにアルコール除菌するなど、コロナ対策も万全で安心です^^

 

名玉さん "ごちそうさまでした!"

 

P.S.

ジョニー・ウォーカーハイボールもいただきました。

飲みやすく、炭酸も強炭酸とこだわっているようで美味しかったです!

ウイスキー詳しい方、おすすめの銘柄・飲み方ぜひ教えてください!

 

インスタグラムやってます → https://www.instagram.com/yakuzen.oniku/