しーとさーのお食事記録

しー大好物:焼肉 さーの大好物:チーズケーキ

ラーメン 鳥好 岐阜県羽島市

鳥が大好きなオーナーさんがやっている、『ラーメン 鳥好』さんに行ってきました!

 

~食べた料理~

f:id:s_kinu:20210513051043j:plain

煮干し醤油ラーメン(全部のせ)

f:id:s_kinu:20210513051215j:plain

奥飛騨古地鶏と焼きあごだしの潮ラーメン(限定A)

+ トッピング半熟味玉

ご飯と大盛り無料なのが嬉しい!!

ご飯にはエビのふりかけ?が乗ってました^^ かわいい。。。

~感想~

鳥チャーシューが絶品!!

『 ジュゥーシー 』『ふわっと ほどける 』

なのに、くどくない油で凄く食べやすいです。

鶏肉好きな人ぜひ食べてみて欲しい一品です。

 

また、麺にもこだわりの小麦を使用し、「ちゅるちゅる」が特徴です。

喉越しが良く、香りがふっと鼻に抜けるのがたまらない。

 

次は、気になる「地鶏と甘海老の味噌ラーメン」をぜひ味わいたいです。

 

鳥好 さん 「  ごちそうさまでした。 」

 

```````````````````````````````````

私たちは食べることがだいすきです!

ラーメン、お肉 はもちろん 甘い物、辛い物 等色んなジャンルのおすすめお店を

教えて頂けたらと思っております😋

私たちも少しづつご紹介できたらと思います。

また、意見、感想などコメント頂けたら嬉しいです。

 

インスタグラムやってます → https://www.instagram.com/yakuzen.oniku/